top of page

開催場所決定!

本日開催場所が決定しました!

原宿駅から徒歩5分ほどにある W cafeさんです。

住所は

150-0001 東京都 渋谷区 神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 3階

原宿を背に竹下通りを歩いていき 左にまがる道があり、 2本目の道を左にまがると到着します。

目の前が東郷幼稚園です。

3階にあり、 ガラス張りで、木をふんだんに使っていて

とても気持ちのよい空間でひとめぼれでした。 商品を展示したときに 美しく展示できるようなスペースです。

そしてこのスペースは

お友達がすすめてくれて ここの店長さんは

以前とあるイベントのチケットを譲ってくださった方だったのです。 いろんなご縁が繋がり

開催させていただくことになりました。 物販だけでなく、ボディケア、トークショー、ライブも

開催予定です♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page